ユーザー参加型ニュースサイト newsing(ニューシング)
ヘルプ
ログイン
newsingヘッダー
ユーザー参加型ニュースサイト newsing(ニューシング)
新規ユーザー登録
ログイン
新着記事
ランキング
newsingとは
newsingとは
タグヘッダ
3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
翌日 >
タグフッタ
サーチヘッダ
サーチアイコン サーチ
記事検索
注目のピッカー
注目のコメンター
SOUDA SOUDAさん
bluejay bluejayさん
vernunft vernunftさん
yuu81 yuu81さん
ARROW1953 ARROW1953さん
いい転職が未来を変える。 DODA(デューダ)
ホスティング13年の信頼と実績のさくらインターネット
ホットキーワード ホットキーワード 深田恭子 ホットキーワード -
HotTopics
point
85
point
point

iCloudがハッキングされハリウッド女優の過激の写真が大量流出! ハッカーはビットコインを要求

 masaki0217 masaki0217さん (2014/09/02 07:25:42) getnews.jp
そもそも、なんで皆自分の裸を撮るんだろう・・・・
iCloudがハッキングされハリウッド女優の過激の写真が大量流出! ハッカーはビットコインを要求
iCloudがハッキングされハリウッド女優の過激の写真が大量流出! ハッカーはビットコインを要求みんなのコメント (0) コメントをするコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
Top News!!
point
128
point
point

モザイクなしのおっぱい募金動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 masaki0217 masaki0217さん (2014/09/02 07:04:04) vipsister23.com
あぁあああぁぁぁぁぁ(´Д`) そうだった。24時間テレビの裏はこれやってたんだったぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww
モザイクなしのおっぱい募金動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
61
point
point

信号のない交差点をぐるぐる回り、事故が8割減少すると話題の「ラウンドアバウト」日本でも運用開始

 masaki0217 masaki0217さん (2014/09/02 06:59:25) blog.livedoor.jp
これは絶対混乱するな・・・方向音痴は一生回ってるだろうなww
信号のない交差点をぐるぐる回り、事故が8割減少すると話題の「ラウンドアバウト」日本でも運用開始
信号のない交差点をぐるぐる回り、事故が8割減少すると話題の「ラウンドアバウト」日本でも運用開始みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
76
point
point

長澤まさみ、一般人に無断で写真を撮られて激怒!性格どうなの?

 zan63637 zan63637さん (2014/09/02 06:21:42) geinoujin-seikaku.com
長澤まさみが、極秘ロケ中に携帯で写真を撮られて 一般人にキレた!? 相手は、身長180以上のラグビー部員だったらしいが・・・。
長澤まさみ、一般人に無断で写真を撮られて激怒!性格どうなの?みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
39
point
point

フジテレビ『スーパーニュース』で「訃報」を「けいほう」と読み間違えるミス

 masaki0217 masaki0217さん (2014/09/02 07:28:44) getnews.jp
け・・・訃報・・・ 正しくは「ふほう」です。 みんな知ってるww
フジテレビ『スーパーニュース』で「訃報」を「けいほう」と読み間違えるミス
フジテレビ『スーパーニュース』で「訃報」を「けいほう」と読み間違えるミスみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
56
point
point

おとしゃんが帰ってきた!嬉々として車から荷物を運ぶお手伝いをする犬と護衛する犬 : カラパイア

 wonderwall wonderwallさん (2014/09/02 05:21:53) karapaia.livedoor.biz
これだからもう犬ってやつは(涙)。犬の飼い主に対する思いやりがたっぷりと伝わってくる映像が公開されていた。  スコットランドに住むこのお宅では3匹の犬を飼っている。お父さんが買い物から帰ってくると尻尾を振りながらお父さんをお出迎え。そのうちの1匹、ミリーさんは、重い荷物を運ぶのを手伝ってくれるのだそうだ。
おとしゃんが帰ってきた!嬉々として車から荷物を運ぶお手伝いをする犬と護衛する犬 : カラパイアみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
13
point
point

某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です | わろすワロス。

 yuu81 yuu81さん (2014/09/02 09:24:56) waros.mega-bit.net
某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw
某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です | わろすワロス。みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
32
point
point

犬にドッキリ…もし犬の「ぬいぐるみ」が突然吠え出したら?(動画):らばQ

 bambooring bambooringさん (2014/09/02 06:49:58) labaq.com
犬のぬいぐるみの前に大きな骨が1つ。犬たちがよろこんで近づくと…… 「ぬいぐるみが突然吠えだした!」という、犬たちへのドッキリ映像をご覧ください。
犬にドッキリ…もし犬の「ぬいぐるみ」が突然吠え出したら?(動画):らばQ
犬にドッキリ…もし犬の「ぬいぐるみ」が突然吠え出したら?(動画):らばQみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
9
point
point

紗綾さんと青木英李さんがデング熱に感染 代々木公園でロケ【王様のブランチ】

 yuu81 yuu81さん (2014/09/02 09:23:02) www.huffingtonpost.jp
タレントの紗綾(さあや)さんと青木英李(えり)さんが、デング熱に感染していたことが分かった。情報番組「王様のブランチ」で、8月21日に代々木公園でロケを行った際、蚊に刺されたとみられる。TBSが9月1日に発表した。2人は現在治療中だという。
紗綾さんと青木英李さんがデング熱に感染 代々木公園でロケ【王様のブランチ】みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
全315,461件
次の件
さくらのクラウドならできる!
newsingモバイルサイトに
アクセスしてみよう!

↓QRコードからアクセス↓
newsingモバイル
URLをメールで送信
提携サイト一覧

マイネット
ホスティング13年の信頼と実績のさくらインターネット
ホスティング13年の信頼と実績のさくらインターネット
ページトップへ
ヘルプ | 利用規約 | ピックアップポリシー | プライバシーポリシー | 運営会社 | 人材募集 | 
Powered by さくらインターネット
Mynet Copyright(c) 2006-2010 Mynet Inc. All rights reserved.
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。