ユーザー参加型ニュースサイト newsing(ニューシング)
ヘルプ
ログイン
newsingヘッダー
ユーザー参加型ニュースサイト newsing(ニューシング)
新規ユーザー登録
ログイン
新着記事
ランキング
newsingとは
newsingとは
タグヘッダ
 
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
翌日 >
タグフッタ
サーチヘッダ
サーチアイコン サーチ
記事検索
注目のピッカー
注目のコメンター
ホットキーワード ホットキーワード -
トップ > すべて
全309,349件
次の件
point
425
point
point

きゃりーが卒アル写真を公開、Twitterで「私ポーズヒドイな、、、」。 | Narinari.com

 repuu repuuさん (2014/04/18 11:07:29) www.narinari.com
"この写真は瞬く間に数千件リツイートされ、「めっちゃかわいい!」などの声と共に、「やばい、自分も同じポーズで撮ったわ…」といった声も上がっている。 "
きゃりーが卒アル写真を公開、Twitterで「私ポーズヒドイな、、、」。 | Narinari.com
きゃりーが卒アル写真を公開、Twitterで「私ポーズヒドイな、、、」。 | Narinari.comみんなのコメント (0) コメントをするコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
30
point
point

外国人が選ぶラブプラスのヒロイン(愛花・凛子・寧々) 一番人気は・・・

 kisaragi18  kisaragi18 さん (2014/04/19 10:32:31) japancool.sblo.jp
外人オタにロリコンが増えてきてるのか…w
外国人が選ぶラブプラスのヒロイン(愛花・凛子・寧々) 一番人気は・・・みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
183
point
point

ロシアの野生にはこんな猫がいるのか!「マルヌネコ」の変わった顔立ちが人気を呼ぶ:らばQ

 repuu repuuさん (2014/04/18 16:38:15) labaq.com
"毛並みも最高ですが、飼い猫としては適さないようです。"
ロシアの野生にはこんな猫がいるのか!「マルヌネコ」の変わった顔立ちが人気を呼ぶ:らばQ
ロシアの野生にはこんな猫がいるのか!「マルヌネコ」の変わった顔立ちが人気を呼ぶ:らばQみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
110
point
point

怒るパパに赤ちゃん強気な反論、身を乗り出して「ばぶばぶばぶっ!」。 | Narinari.com

 repuu repuuさん (2014/04/18 20:35:53) www.narinari.com
"赤ちゃんはカメラを持っている、お母さんのほうを時折ちらちらとみつめるものの、お父さんが一言いえば、すかさず負けず劣らず真剣に反論。お父さんが顔を近づけて威嚇したように怒っても、泣き出すどころか、自分からも顔を近づけて反抗しまくっています。そんな真剣な姿に、カメラマンは最後には我慢できずに大笑い。赤ちゃんも、それを見て勝ち誇ったように笑顔を見せて、お父さんもこれ以上は勝ち目がないと黙り込んでしまったのか、そこで動画は終わっています。 "
怒るパパに赤ちゃん強気な反論、身を乗り出して「ばぶばぶばぶっ!」。 | Narinari.com
怒るパパに赤ちゃん強気な反論、身を乗り出して「ばぶばぶばぶっ!」。 | Narinari.comみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
22
point
point

コンテナ満載の貨物船はなぜ嵐の中でも荷物を落とさないのか?

 dna_chaka dna_chakaさん (2014/04/19 12:33:18) [http://dailynewsagency.com/2014/04/18/stress-and-effect-on-a-iow/]は公認サイトです dailynewsagency.com
時に嵐の中でも進まなければならいコンテナ船ですが、甲板にコンテナを満載しているにも関わらず、落としてしまうことはそこまで多くはありません。これはいったいどうなっているのでしょうか?
コンテナ満載の貨物船はなぜ嵐の中でも荷物を落とさないのか?みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
87
point
point

インタビュー:原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長

 bluejay bluejayさん (2014/04/18 21:44:01) jp.reuters.com
素晴らしい見識。さすがとしか言いようがない。
インタビュー:原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長みんなのコメント(1) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
253
point
point

代理の“新婦”で披露宴開催、急遽参加できず妹がウェディングドレス。 | Narinari.com

 repuu repuuさん (2014/04/18 11:07:09) www.narinari.com
"そこで新郎の劉さんはせっかく人が集まってくれるのだからと、代理人を立てることを考えたそう。また、劉さんと熊さんはすでに双方の地元で披露宴を済ませており、今回が3度目の披露宴となる。そのため、こうした“冗談”も許されるのではないかと思い、新婦の妹を呼んで強引に開催したというわけだ。新婦は当初反対していたそうだが、結局、受け入れることにしたという。 "
代理の“新婦”で披露宴開催、急遽参加できず妹がウェディングドレス。 | Narinari.com
代理の“新婦”で披露宴開催、急遽参加できず妹がウェディングドレス。 | Narinari.comみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
88
point
point

日本の教育ママが優しく思える!シンガポールの過酷な教育戦争

 ItMamajp ItMamajpさん (2014/04/18 19:58:25) [http://itmama.jp/2014/04/04/57649/]は公認サイトです itmama.jp
恐ろしいね…。観光で行く分にはいい国なんだけどな〜。
日本の教育ママが優しく思える!シンガポールの過酷な教育戦争みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
182
point
point

船長、救助放棄 真っ先に逃亡か…韓国客船沈没、家族の怒り頂点に

 kisaragi18  kisaragi18 さん (2014/04/18 12:55:39) www.hochi.co.jp
マジでありえん。さすが韓国だわw
船長、救助放棄 真っ先に逃亡か…韓国客船沈没、家族の怒り頂点にみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
18
point
point

あのBaiduが、またまたサーバアタックをしたという | More Access! More Fun!

 topcruz topcruzさん (2014/04/19 09:13:44) www.landerblue.co.jp
「みんなの顔文字」を運営されている会社に短時間に30万回のアタック。しかもIPアドレスを特定されないようにいろいろやりながらの攻撃。たまたま攻撃を受けた側がエンジニアだったため追求されたが、普通はわかんないかも。
あのBaiduが、またまたサーバアタックをしたという | More Access! More Fun!みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
全309,349件
次の件
newsingモバイルサイトに
アクセスしてみよう!

↓QRコードからアクセス↓
newsingモバイル
URLをメールで送信
提携サイト一覧

マイネット
ホスティング13年の信頼と実績のさくらインターネット
ホスティング13年の信頼と実績のさくらインターネット
ページトップへ
ヘルプ | 利用規約 | ピックアップポリシー | プライバシーポリシー | 運営会社 | 人材募集 | 
Powered by さくらインターネット
Mynet Copyright(c) 2006-2010 Mynet Inc. All rights reserved.
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。