ユーザー参加型ニュースサイト newsing(ニューシング)
ヘルプ
ログイン
newsingヘッダー
ユーザー参加型ニュースサイト newsing(ニューシング)
新規ユーザー登録
ログイン
新着記事
ランキング
newsingとは
newsingとは
ニュースカレンダー
 21   22   23   24   25   26   27 
 28   29   30             
翌日 >
サーチヘッダ
サーチアイコン サーチ
記事検索
注目のピッカー
注目のコメンター

新着記事

全309,391件
次の件
point
294
point
point

近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた - まとめ その1

 ezlycinq ezlycinqさん (2008/04/18 20:43:45) haialfa.blog111.fc2.com
こんなドラマみたいな事がありえるんだね!!?かなり面白い!今年1かも!続きが気になってしかたがない!早く続き読みたい!!
近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた - まとめ その1みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
52
point
point

ドコモ、ロゴマークなど企業ブランド刷新

 forest-mountain forest-mountainさん (2008/04/18 20:42:40) k-tai.impress.co.jp
どうでもいいけど、なぜ赤なんだ?現状の店頭では、オレンジ:au、白:ソフトバンク、水色:ドコモで定着している感がある中で、なぜにauとソフトバンクをあわせたような色合いにするんだろう。まぁ、もともとドコモが水色をCIに使っていたわけではないんだけど。どうせなら、スカイブルーとかのほうがよかったのでは?自分はauユーザだけど。
ドコモ、ロゴマークなど企業ブランド刷新
ドコモ、ロゴマークなど企業ブランド刷新みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
134
point
point

ワラノート パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた

 twinleaves twinleavesさん (2008/04/18 20:18:24) waranote.blog76.fc2.com
おまいらに凄いものを見せつけられたせいか明日から改札通るのに自信がなくなってきた----- というオチですが。。。
ワラノート  パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えたみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
231
point
point

GIGAZINEはある意味Livedoorよりも媒体力があると感じた一件

 bocochacha bocochachaさん (2008/04/18 19:51:44) no-road-no-rules.365ballet.com
RSS購読者数もそうだけど今では月間3000万PV以上だもんなぁ。。
GIGAZINEはある意味Livedoorよりも媒体力があると感じた一件みんなのコメント(1) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
42
point
point

SEOチェックツールをざっくり集めてみました

 bocochacha bocochachaさん (2008/04/18 19:48:41) www.metamix.com
とりあえずメモのためにブックマーク・・・
SEOチェックツールをざっくり集めてみましたみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
84
point
point

霞が関“埋蔵金”騒動

 _ _さん (2008/04/18 19:41:00) www.business-i.jp
_
霞が関“埋蔵金”騒動 みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
62
point
point

“iPodっぽい”クールさも 米Amazonの電子書籍端末「Kindle」を触ってきた

 tsuji2005 tsuji2005さん (2008/04/18 19:36:32) www.itmedia.co.jp
ユーザーインタフェース(UI)は直感的で使いやすい。本体の右端と左端に、「次ページに進む」「前ページに戻る」用の大きなスイッチをそれぞれ装備。右端では「次」ボタンが上、「前」ボタンが下に、左端はその逆でに配置してあり、片手でも手触りだけで簡単に操作できる。
“iPodっぽい”クールさも 米Amazonの電子書籍端末「Kindle」を触ってきた
“iPodっぽい”クールさも 米Amazonの電子書籍端末「Kindle」を触ってきたみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
90
point
point

市町村長から袋叩き橋下知事 ネットでは支持率77%

 tsuji2005 tsuji2005さん (2008/04/18 19:32:31) [http://www.j-cast.com/2008/04/18019215.html]は提携サイトです www.j-cast.com
ヤフーが4月18日に同社サイト上で「橋下大阪府知事と府市町村長の言い分、どちらを支持する?」というアンケートを始めたところ、橋下知事を支持する声が大半だったのだ。4月18日18時現在、投票数は3万5000を越えているが、支持する対象として「府市区町村長」を上げたのは12%なのに対し、橋下知事を支持する声は、実に77%。
市町村長から袋叩き橋下知事 ネットでは支持率77%
市町村長から袋叩き橋下知事 ネットでは支持率77%みんなのコメント(1) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
80
point
point

同時に三品作れるフライパン

 _ _さん (2008/04/18 19:17:02) www.gamenews.ne.jp
_
同時に三品作れるフライパンみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
全309,391件
次の件
newsingモバイルサイトに
アクセスしてみよう!

↓QRコードからアクセス↓
newsingモバイル
URLをメールで送信
提携サイト一覧

マイネット
ホスティング13年の信頼と実績のさくらインターネット
ホスティング13年の信頼と実績のさくらインターネット
ページトップへ
ヘルプ | 利用規約 | ピックアップポリシー | プライバシーポリシー | 運営会社 | 人材募集 | 
Powered by さくらインターネット
Mynet Copyright(c) 2006-2010 Mynet Inc. All rights reserved.
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。