ユーザー参加型ニュースサイト newsing(ニューシング)
ヘルプ
ログイン
newsingヘッダー
ユーザー参加型ニュースサイト newsing(ニューシング)
新規ユーザー登録
ログイン
新着記事
ランキング
newsingとは
newsingとは
ニュースカレンダー
 24   25   26   27   28 
 29   30   31             
翌日 >
サーチヘッダ
サーチアイコン サーチ
記事検索
注目のピッカー
トップ > 医療・健康 > タグ 「病気」
point
86
point
point

病院代の自己負担払えぬ人急増 年延べ700万人が減免

 あいうえおかきくけこ あいうえおかきくけこさん (2014/11/23 17:02:03) www.asahi.com
悪循環だよなあ。。。
病院代の自己負担払えぬ人急増 年延べ700万人が減免みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
19
point
point

エボラ死者、WHO発表より約5000人多い可能性

 あいうえおかきくけこ あいうえおかきくけこさん (2014/11/11 20:20:59) www.afpbb.com
「遺体に触ったり遺体を洗ったりする埋葬の風習に当局から介入されないように、秘密裡に埋葬する人が多いからではないか」
エボラ死者、WHO発表より約5000人多い可能性みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
38
point
point

「エボラ孤児」3700人、恐怖で引き取り手なく

 kisaragi18  kisaragi18 さん (2014/10/07 00:27:42) www.cnn.co.jp
日本も災害多いがアフリカも疫病が多くて大変だよ
「エボラ孤児」3700人、恐怖で引き取り手なくみんなのコメント(1) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
165
point
point

目覚めると体が動かない…その金縛りは「病気」か「夢」か

 koukoumusuko koukoumusukoさん (2014/08/28 11:53:34) [http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000016-nkgendai-hlth]は提携サイトです headlines.yahoo.co.jp
ここ最近金縛りが少なくなったのは、こうした理由だったんですね。
目覚めると体が動かない…その金縛りは「病気」か「夢」かみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
23
point
point

エボラ出血熱 WHOが緊急事態宣言

 あいうえおかきくけこ あいうえおかきくけこさん (2014/08/10 16:20:43) www3.nhk.or.jp
お盆休みで海外に行った人たちが心配。
エボラ出血熱 WHOが緊急事態宣言みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
239
point
point

コスプレした外国人女性がたった数分で肩こりを撃退してくれる「古式腱引き」を体験してみました

 wonderwall wonderwallさん (2014/05/05 04:42:28) gigazine.net
間の体は無数の骨と筋肉により構成されており、その骨と筋肉の接点の筋肉側を「腱」と呼びます。腱は運動や日々の姿勢、突然の衝撃などで収まっていた位置からズレたりねじれたりしてしまうことがあり、これにより全身の骨格がゆがみ、体に違和感や痛みが生じたりするそうです。そんな腱の「ズレ」を正しい位置に戻すのが「腱引き」で、以下の症状に効果ありとのこと。
コスプレした外国人女性がたった数分で肩こりを撃退してくれる「古式腱引き」を体験してみましたみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
55
point
point

林葉直子が肝移植拒否「自分の体で勝負」

 あいうえおかきくけこ あいうえおかきくけこさん (2014/02/22 16:40:48) www.nikkansports.com
この人、いろいろあったよねえ。。。
林葉直子が肝移植拒否「自分の体で勝負」みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
116
point
point

東原亜希の癌妄想、夫の井上康生が救う

 あいうえおかきくけこ あいうえおかきくけこさん (2013/07/25 20:07:41) www.daily.co.jp
妄想ですまない人だから怖い。
東原亜希の癌妄想、夫の井上康生が救うみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
117
point
point

成人への処方、一定効果 ADHD治療薬ストラテラ

 pongchang pongchangさん (2013/07/20 09:23:00) www.tokyo-np.co.jp
 「正常と障害との線引きが非常に難しい。本人の主張と医師のさじ加減で、ADHDがない人も診断され、投薬される危険がある」と清水さん。さらに「どんな人でも、不況で上司の締め付けがきつくなれば、緊張や睡眠不足でミスをしやすくなる。社会的な要因で生きづらさを抱える人が障害と見なされ、薬物療法に焦点が当たると、本来、解決すべき社会の問題に目が向かなくなってしまう」と、ADHDの診断に慎重さを求めている。 http://www.jimbunshoin.co.jp/rmj/ethics2.htmhttp://slashdot.jp/submission/9149/ スマートドラッグで業績向上とドーピングするのは無理がある
成人への処方、一定効果 ADHD治療薬ストラテラ
成人への処方、一定効果 ADHD治療薬ストラテラみんなのコメント(1) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
377
point
point

TOKIO・山口達也が“謎の激ヤセ”と話題に。病気を心配する声まで!

 あいうえおかきくけこ あいうえおかきくけこさん (2013/07/19 21:50:46) japan.techinsight.jp
健康にやせたような気もするけど。。。
TOKIO・山口達也が“謎の激ヤセ”と話題に。病気を心配する声まで!みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
全 82 件
次の10件
さくらのクラウドならできる!
newsingモバイルサイトに
アクセスしてみよう!

↓QRコードからアクセス↓
newsingモバイル
URLをメールで送信
提携サイト一覧

マイネット
ホスティング13年の信頼と実績のさくらインターネット
ホスティング13年の信頼と実績のさくらインターネット
ページトップへ
ヘルプ | 利用規約 | ピックアップポリシー | プライバシーポリシー | 運営会社 | 人材募集 | 
Powered by さくらインターネット
Mynet Copyright(c) 2006-2010 Mynet Inc. All rights reserved.
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。