ユーザー参加型ニュースサイト newsing(ニューシング)
ヘルプ
ログイン
newsingヘッダー
ユーザー参加型ニュースサイト newsing(ニューシング)
新規ユーザー登録
ログイン
新着記事
ランキング
newsingとは
newsingとは
サーチヘッダ
サーチアイコン サーチ
記事検索
注目のピッカー
注目のコメンター
pongchang pongchangさん
2waribiki 2waribikiさん
SOUDA SOUDAさん
bluejay bluejayさん
トップ > タグ 「話題」
point
197
point
point

致死率50%超えのエボラ出血熱の感染拡大を図でまとめるとこうなる−ギガジン

 wonderwall wonderwallさん (2014/08/27 04:39:17) gigazine.net
西アジアで猛威をふるうエボラ出血熱に効果があると期待されている未承認薬の「ZMapp(ジーマップ)」を投与された医療従事者3人のうち、2人のアメリカ人は回復し命をとりとめましたが、リベリア人医師は死亡しました。いまだ特効薬がなく、感染拡大の危険があるエボラ出血熱のこれまでの状況を図でまとめるとこうなります。
致死率50%超えのエボラ出血熱の感染拡大を図でまとめるとこうなる−ギガジンみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
247
point
point

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 千葉のバットマン「チバットマン」とかいうオッサンがかっこよすぎと話題に - ライブドアブログ

 wonderwall wonderwallさん (2014/08/26 07:48:21) blog.livedoor.jp
バットマンといばハリウッドを代表する超有名なヒーローでございまして、なかなか日本ではお目にかかれる機会もなく、ましてや千葉にあらわれることなんぞ、ディズニーランドがバットマンとタイアップをするか買収するかしか実現できないものではございますが、なんとあろうことか高速でバットマンが目撃されたと言うことです。早速見てみると、予想をはるかに上回るかっこよさです。
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 千葉のバットマン「チバットマン」とかいうオッサンがかっこよすぎと話題に - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 千葉のバットマン「チバットマン」とかいうオッサンがかっこよすぎと話題に - ライブドアブログみんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
278
point
point

やる気を出すための一番かんたんな方法

 aodoraneko aodoranekoさん (2014/08/17 21:43:03) www.huffingtonpost.jp
やる気を出す方法は数多くありますが、これはその中でもトップクラスに簡単な方法じゃないでしょうか?
やる気を出すための一番かんたんな方法みんなのコメント(1) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
339
point
point

「街中にこんなうれしい充電スポットができていた…」世界中からうらやましがられていた写真:らばQ

 repuu repuuさん (2014/08/15 15:12:08) labaq.com
"切られたり盗まれたりしないかという心配のコメントが、かなりの数を占めていました。"
「街中にこんなうれしい充電スポットができていた…」世界中からうらやましがられていた写真:らばQ
「街中にこんなうれしい充電スポットができていた…」世界中からうらやましがられていた写真:らばQみんなのコメント(1) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
1159
point
point

50回以上スカウトされ続けた美少女が可愛すぎるwwwwwwwwwww

 masaki0217 masaki0217さん (2014/08/02 06:54:50) vipsister23.com
パンチラには誰もつっこまないんだ・・・
50回以上スカウトされ続けた美少女が可愛すぎるwwwwwwwwwwwみんなのコメント(1) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
1340
point
point

【画像あり】14歳でセックスしまくってた女の子の末路wwwwww

 masaki0217 masaki0217さん (2014/07/31 19:02:16) vipsister23.com
一瞬何が起こったのか分からなかった・・・。そらまぁこうなるよな..。
【画像あり】14歳でセックスしまくってた女の子の末路wwwwwwみんなのコメント(2) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
339
point
point

海外反応! I LOVE JAPAN  : 再生回数500万回越え、日本人VSアメリカ人の格闘技試合! 海外の反応。

 wonderwall wonderwallさん (2014/07/27 03:21:44) blog.livedoor.jp
日本人格闘家の高瀬大樹vsエマニュエル・ヤーブローの試合を見た外国人の反応。 海外「格闘技をやるならもっと痩せて筋肉をつけないと駄目だな。」
海外反応! I LOVE JAPAN  : 再生回数500万回越え、日本人VSアメリカ人の格闘技試合! 海外の反応。みんなのコメント(0) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
265
point
point

電車内で大騒ぎする子どもに対してNGな「親の言動」3つ

 ItMamajp ItMamajpさん (2014/07/26 21:21:50) [http://itmama.jp/2014/06/23/61543/]は公認サイトです itmama.jp
電車で騒ぐガキは本当に迷惑。車内には、疲れている人、体を壊している人もいるんだよ!
電車内で大騒ぎする子どもに対してNGな「親の言動」3つみんなのコメント(2) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
973
point
point

「体のパーツが全部エロい」 ローラの“エロ評価”がここにきて上昇中!

 masaki0217 masaki0217さん (2014/07/25 07:11:34) [http://news.livedoor.com/article/detail/9076876/]は提携サイトです news.livedoor.com
色々あったけど、また巻き返してきたよな..。
「体のパーツが全部エロい」 ローラの“エロ評価”がここにきて上昇中!みんなのコメント(1) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
point
321
point
point

誘拐犯、突入した警察に 「自分の妻です」 と少女を紹介

 masaki0217 masaki0217さん (2014/07/21 17:13:00) blog.livedoor.jp
…本当に危険だ。筋金入りのロリコンだな。
誘拐犯、突入した警察に 「自分の妻です」 と少女を紹介
誘拐犯、突入した警察に 「自分の妻です」 と少女を紹介みんなのコメント(1) コメントコメントをする  twitterでつぶやくつぶやく mixiチェックをする チェック
全 650 件
次の10件
さくらのクラウドならできる!
newsingモバイルサイトに
アクセスしてみよう!

↓QRコードからアクセス↓
newsingモバイル
URLをメールで送信
提携サイト一覧

マイネット
ホスティング13年の信頼と実績のさくらインターネット
ホスティング13年の信頼と実績のさくらインターネット
ページトップへ
ヘルプ | 利用規約 | ピックアップポリシー | プライバシーポリシー | 運営会社 | 人材募集 | 
Powered by さくらインターネット
Mynet Copyright(c) 2006-2010 Mynet Inc. All rights reserved.
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。